Home > ゲーム > ■20090306---セブンスドラゴン・マジカル☆パック■

■20090306---セブンスドラゴン・マジカル☆パック■

  • Posted by: 六壱
  • 2009年3月 6日 16:46
  • ゲーム

 

007.jpg

■引っ越しやらなんやらが重なって更新サボってましたが、なんとか生きてます■

とりあえず回線工事も終わってネットに繋がるようになったんで、ボチボチ再開したいなと。

 

画像は通販での取り扱いが無かったんで、半ば諦めてたいまじん特典付きのセブンスドラゴン。

しかしイクラクン図書カードがどうしても欲しかったんで、知り合いに頼んで確保してもらいました

011.jpg

イクラクンの可愛さは異常。

ゲーム中でも大活躍でヘヴンズプレスが使いやすくて素敵すぎる。

しかし調子に乗りすぎて乱発してたらMN切れて猪相手に全滅しちまったぜ・・・orz

現在のパーティー:イクラクン・鬱姫・けもみみ侍・おでこローグ

とりあえず鬱姫をどう育てるか思案中。

 

Home > ゲーム > ■20090306---セブンスドラゴン・マジカル☆パック■

Search

Return to page top