Home > web拍手レス > ■20090313---拍手レス■

■20090313---拍手レス■

■ありがとうございます■

 

>思わずあほ毛を引っ掴んでしまいそうな可愛らしさ・・・
>こう、ガシッと・・・・w

くぁwせdrftgyふじこlp

・・・

20090313.jpg

 

>お久しぶりです
>今、これを書いてる時に六壱さんは
>涙を流しながら、アニュー追悼絵を描いてるに1ガデッサ

言えない!、実は引越しの準備に追われて見てなかったなんて・・・
そして撮り貯めしてたヤツをまとめてみたら、アニュー・リューミン・ネーナ退場
ルイス(壊)って・・・全俺が泣いたと言わざるを得ないorz

>>な ぜ ば れ た w
>なんかそれっぽいと思ったら本当にそうでしたw
>新OP冒頭のセクシーシーンは実はみんなGN粒子になる水着を着てると思ったけど
>アフリカタワーの話を見て、連邦驚異の修正映像と思うことにしました
>水着を消してあんな風に...こんな思考の脳ミソが駄目っぽいと思っても、もう手遅れw

ウチの水着絵は基本マッパレイヤーの上に水着描き足す手法なんで
水着を消すなんて日常茶飯(ry

>おっとティエリアさん(おっぱい付き)が抜けてるんだぜ!
>じゃあ、「言うだけなら無料」と判断して
>移転記念はそれで...いや、言ってるだけですから気にしないでw

どうせ描くならティエリアさんとリジェネさんにGNおっぱい付けて水着着せて絡ませて・・・
などと言ってみるw

>>■ふぇると19さい■
>フェルトの出番がほとんど無くて悲しい
>ロックオン兄ちゃん帰って来て?

最近の00女子部は出番=死亡フラグっぽいので、出番があっても喜べないんだよねぇ
ほら・・・某貧乏姫なんてずっと空気なんで安泰でしょ(酷
とか言ってたら最新話でせっさんに花渡すフェルトがヒロインヒロインしてて恐い件

>>■強化型(?)アニューさん■
>四ヶ月の間ライルときゃっきゃうふふと...
>アレルヤはソーマたんと険悪ムードだったのに
>(´・ω・)

空白のイチャイチャ四ヶ月は丸々端折られたんで、ここはひとつブルーレイに収録をですね・・・
しかし復活のソーマさんは男前すぎて惚れるw

>>■眼鏡+下乳■
>六壱さんの好きなのは、はいてない?
>いや、なんとなく

アングルのせいではいてないように見えなくも無いけど実際はどうなんだろうと
ドキドキするのが好きです(黙れ

>>■ちょっと病んでるけもみみプリ■
>世界樹2もやってないのに七龍はやるのか分かりません
>というか、最近P2Gばっかやってます
>キリン装備で片手剣の世界と双剣の世界が広がりました
>でも、世界樹とか七龍の世界観とかは好きなんだよなー

キリン一式は結局最後までマイセットに入れて使ってましたよ、だって
エ ロ イ か ら
防御力やスキルなんて二の次だってばっちゃがいってたw
あと、ナナドラ面白いよ!不親切なとこも多々あるけど、ちびキャラが可愛すぎるので無問題。

>>■急に水着が描きたくなった、キャラはだれでもよかった■
>うほほ?い!これはいい水着セイバーだ
>フリルが可愛さ50%増しでそそりますよ
>むしろ、水着絵だったことを喜んでる俺が居る
>でも、figmaは見つかってほしいですね
>...これはドアラが連れ去ったという罠っ!?
>...ないですよねーw

無胸娘は胸元フリルの水着を着せてボリューム不足を補えって某ホスト部で言ったw
そぅそぅ、リリィは無事発見できました
玩具だけでも恐ろしい量の引っ越し荷物だったんで見つけるのに苦労しました
しかもまだ玩具関係の片付けが終わってないっていう・・・

>今週のOOはアニュー祭りでしたねー
>アニュー専用ガデッサのカラーリングは結構好みだったけど1話だけかー(´・ω・)
>後はリボンズのマリオネットの能力はなんかズルいw
>次回は初登場以来ハブられていたマスラオさんの出番だよ!

退場したとはいえアニューさんの扱いはかなり良かったのではないかと。
専用機まであるし、しかも格好いいときた>ガッデスだっけか?
それに比べて留美とかあっさりとまぁ、せめてOOライザーの全裸空間に登場して欲しかった・・・
そしてついに本名名乗ったブシドーの乗機がマスラオからスサノオに代わってて盛大に吹いた
どんだけ乗り換え好きなんだハムにいさん
フラッグ→ハムフラッグ→フラッグカスタム→GNフラッグ→ブシドーアヘッド→マスラオ→スサノオだっけか
ほんとハム兄さんの乗り換え好きだなw

>|д゚) よし、文字数オーバーしてなかった
>|д゚)ノシ では、失礼します

いつもながらthxです、ノシ

Home > web拍手レス > ■20090313---拍手レス■

Search

Return to page top