Home > web拍手レス > ■20090424---拍手レス■

■20090424---拍手レス■

■ありがとうございます■

 

>フェルト、普通だったらまだ18歳ですので、
こんな制服を着て学校に通っている子
なんですよねぇ・・
セーラ服スメラギさんはそれはそれで見たいような
気がしますw(何かのプレry)

18歳フェルトさんは紺ハイが似合うと思ったんだ!
対してスメラギさんは三十路オーバー・・・ 
ビリーカタギリ氏以外に需要があるとは 思 え な い

> |ω・`)ノ
お久しゅうございます
新年度のゴタゴタでたっぷり疲れてたけど
黒セイバーとシスネさんと♀ティエリアとフェルトに癒されに来ました
......水着いいですね! 水着娘は癒しの塊です
フェルトも生足可愛いいぃ!可愛い娘には露出をさせないとね!

水着分は定期的に補充するよう気を遣ってるつもりです(笑
べ、別に描くのがラクだというわけではな(ry

>>水着を消すなんて日常茶飯(ry
まさかの展開でしたが、これからは六壱さんの水着娘は
透視するようにしま...
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

しかし行き着くとこまで行くと水着で十分らしいよ!
ソースは俺。

>>エ ロ イ か ら
はっはー!♂はガチムチですから!orz
その後、金色・真+暁丸・極で抜刀アーティに浮気したのは秘密w

変態キリン仮面ですねわかります
抜刀アーティ装備はこのまえ武神闘宴ソロで久しぶりに使いましたよ
黒グラ

 ぇ

>>そぅそぅ、リリィは無事発見できました
よかったですよ?
リアお引越し大変だったみたいですね
セイバーはフリル水着の似合う感じがまた...
桜とかライダーのボインな感じも好きですが!

引越し後、前々から計画していたショーケースの自作&設置にかなり四苦八苦
してですね・・・。ようやく完成したんで現在リリィさんは無事そこに収まってます。
ライダーは眼鏡さんだしビキニが似合いそうだし、よさげよね。

>>■久しぶりにシスネさんでも■
くりっとした瞳が見つめる視線が?たまらんです!
CCFF7を手に入れたけど
序盤なのにすでにミッションの多さ等に心が折れそう...
でも、少なくともシスネさんの水着までは...
その前にタークス衣装のびしっとしたとこを愛でると水着がさらに魅力的になるのかしら...
( ゚∀゚)o彡°水着!水着!

ゲーム内でのシスネさんの水着に余り過度な期待は・・・
それと同時にウチがいかに妄想をドクドク垂れ流しながらシスネさん描いてるかバレちゃうw
もちろん国際A級シスネスキーなので黒スーツでも全然イケますが(エー

>■ティエリアさんもたまには本気だすよ■
>どうせ描くならティエリアさんとリジェネさんにGNおっぱい付けて水着着せて絡ませて・・・
とか言ってたら、まさか、本当に彩色で出てて来てビックリ
>ドキドキするのが好きです(黙れ
これも、♀ティエリアさんは
ボトムをほぼ脱いでますが、六壱さん...ドキドキしたかったんですね!
そして、最終回らへんのヴェーダとひとつになったティエリアさんを見てて「やべぇ...六壱さんがひゃっほい展開だ」と思ってしまった俺ww

もはやヴェーダと同化したことによってティエリアさんは性別などとうに超越しているわけで。
劇場版では当然のようにティエ子として復活すると思ってますw
水着は全部脱がすと消される恐れがあるのでギリ残してますヽ(`Д´)ノホントハヌガセタカッタ!

>■CB制服改正案を提出します■
サイズが...一回り小さい気が...まぁそれはOKだ!
こうして見ると、1期フェルトより2期フェルトの方がいいなー
クリスのお姉さん的魅力も
4年間の間にプラスしてとか考えると...やっぱりクリスは偉大ですね!

なんだかんだでフェルトは好きなんですよ
激しく乱高下するOOキャラのなかでフェルトの安定感はガチだったしね!
ティエリア・CBオペ子さんと並んでOOのお気に入りキャラTOP3でした。(次点第一話版リューミン)
しかしクリス最後のシーンは今でも思い出すだけで・・・

>いまさらすぎるけど。
そんなことはないっすよ!
なかなか、いい感じで終わったんじゃないでしょうか
>コラ沢×バーロー挙式
これは最高でしたこうなって欲しいと若干期待はあったけど、ちゃんと大団円で終わってほっとしてます
幸せな家庭になるといいですね

大佐のウェディングドレス姿は絶妙な年増感があって素晴らしかったw
あとコラ沢マジ勝ち組。

>OOライザーVSリボンズガンダム→エクシアR2VSオーガンダム 
 3:12 また、1000文字オーバーやってもうた...orz

>OOライザーVSリボンズガンダム→エクシアR2VSオーガンダムとか展開熱すぎる
00の損傷具合がラストシューティング展開っぽかったのでひやひやしましたが
あれはカッコいい第二ラウンドでした

スメラギさんが「R2を射出して!」って言っててR2って何?状態だったけどまさかエクシアだったとは
やっぱエクシアかっこいいわぁ、HGエクシアR2は買う!

>ワンセコンドトランザムのせいでケルディム株ストップ高
本当、ロックオン兄弟は見せ場がカッコ良過ぎるで?
ハレルヤの無双っぷりもよかったんだけど、中盤の電池展開で若干締まらない評価なのが悔やまれます

一期もそうだったけどラストバトルはちゃんとみんなに見せ場があって良かったですよね。
しかし二期であまり出番が無かったハレルヤが本気出し過ぎてて吹いた
ビームライフルで殴るし、ヒリングガラッゾの脱出ポッド剥いでからトドメ刺すとかマジ外道w

>しかもなにやら劇場版に続くみたいですが
ラストの惑星って木星ですっけ?
なんか、クロスボーンを思い出しましたww
でも、U.C.は木星ってニュータイプのキャラに関係してたし
そんな感じなのか...

木星はオリジナル太陽炉を作れる唯一の環境なんで劇場版で出るであろう
新型機が今から楽しみです。クロボンみたいな変態スラスターが付いてたら俺に良しw

>アニューさんっぽいメガネっ娘
あれはクローンなんでしょうか...非常に気になりますね

聞いた話では情報収集用イノベイドらしいです、世界中に散らばってるなら一人くら(ry

そういえば、ルイスもなんとか元に戻ったようでこちらもよかった
もう、ウザいとか言わないから
劇場版ではあのおバカなベタベタ娘に戻って...いや、そっちの方が面白そうでw
あとは、カタギリ×グラハムコンビでしょうか
劇場版はWのゼクス的な支援ポジションを期待します

では、今回も長文(しかもオーバー)で失礼しました
|ω・`)ノシ 

ルイスと沙慈はもう戦う理由がないんで劇場版ではあまり出番が無い気がします・・・尺も限られてるしね。ハムさんとカタギリはラストのシーンが意味深だったんでなんか絡んできそう。
きっと綺麗なグラハム兄さんが見れるハズw

いつも楽しいコメthxです

Home > web拍手レス > ■20090424---拍手レス■

Search

Return to page top