Home > ホビー > ■20091226---HALF AGE GIRLS マクロスヒロイン■

■20091226---HALF AGE GIRLS マクロスヒロイン■

  • Posted by: 六壱
  • 2009年12月26日 22:37
  • ホビー
全くのノーマークだったんですが、店頭で見かけたサンプルが可愛かったのでー。
1BOX10個入りで全5種×カラバリ2(ノーマル、パール)
どちらもそんなに差は感じなかったんで
とりあえず縦一列買って結果パールカラーVerコンプしました。
シャッフルされてなくて良かったぜ・・・

20091226-001.jpg


20091226-002.jpg
お馴染みの衣装のシェリル、ランカほど幼くは見えませんね

20091226-003.jpg
帽子は取り外し可能、口の塗りがちょっとクドいかも

20091226-004.jpg
このコス初めて見た・・・劇場版の新コスかな?

20091226-005.jpg
リボンとかフリルとかー、こちらも帽子取れます。忘れてるケド('A`)

20091226-006.jpg
バルキリーょぅι"ょ少女ランカ、お腹全開なのがポイント高し

20091226-008.jpg
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

20091226-009.jpg
ょぅι"ょ力(ようじょちから)がさらに高まってる模様
すげぇ!すげぇぞ!!HALF AGE GIRLS!!!(笑

20091226-010.jpg
ほにゃっ☆

20091226-011.jpg
これは良いパイスークラン、幼クランと大クランのイイとこどりっぽいぞ

20091226-012.jpg
HALF AGEなのになぜか乳だけアンチエイジング(笑
きょぬーょぅι"ょとか!きょぬーょぅι"ょとか!

・・・スマン取り乱した

20091226-007.jpg
全体的に塗りが雑だったりもしますが、狙ってるとこは面白いと思うし
造形も可愛くて良かったです。まぁ早い話が

ロ リ ラ ン カ が 素 晴 ら し ぃ ! !

Home > ホビー > ■20091226---HALF AGE GIRLS マクロスヒロイン■

Search

Return to page top