Home > イラスト Archive

イラスト Archive

■20120418---ラクガキ■

20120418-ゼシカ.jpg
■ゼシカちゃんのおっぱいはよいおっぱい■

びっくりするほど更新できてなくて申し訳ないです。
コミスタの練習で描いたヤツですがとりあえず久しぶりの絵ということで・・・

インスコしたばっかであんまりよく使い方わかんないけど、楽しいね!コミスタ

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

■20120120---ゆのっち@未来日記■

COMICCITY-RGB.jpg

■あけおめ(遅)■

いまさらながらあけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
いろいろカツカツですが頑張って薄い本作ったり絵描いたりしたいと思います。

せめて新年一発目くらいはちゃんと絵を描いて更新したいと思ったものの
それすらままならないまま一月も後半・・・サークルカットでお茶を濁しますゴメンネ(´・ω・`)

そしてここからは告知です?
1/22ヤフードームで開催されるコミックシティ福岡28にD2 Algorithmでサークル参加します!
■「孕姦日記」
■「ぽぷらちゃんwarning!!」
■「コイスルアナルハオトメナノ」
をもって行きます配置はシ-41aです
たぶんすれちがい通信で集まったMH3Gのギルドカードを眺めながらニヨニヨしてますw
それではヤフードームでお会いしましょう?(´・ω・`)ノシ

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

■20111110---アリサ・イリーニチナ・アミエーラ@GOD EATER■

20111110.jpg
■ゴッドイーター2での出番に期待を込めて乳ロシア娘■

なかなか更新できなくてすみませぬ
新しいの描く余裕が無いのでなんか使えるラクガキないかとサルベージサルベージ
なぜアリサかっちゅうと最近検索ワードでダントツのトップに君臨しておるからです
みんな下乳好きなんだね!!(笑
あぁなんかゴッドイーター本作りたくなってきた・・・'`ァ(;´Д`)'`ァ

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

■20111027---ぽぷらちゃんwarning!!■

20111027-00.jpg
■WORKING!!本できました!■

ひょんなことから窓枠にはまってしまったぽぷらちゃんが
身動きできないのをいいことにいろいろされちゃったりします。

各同人ショップにて現在予約受付中ですの
売り切れになってましたとらのあなの「コイスルアナルハオトメナノ」の在庫も
少量復活しておりますのであわせてよろしくです。
とらのあな ★メロンブックス ★DMM

全体表紙と見本は続きで見ることができます
えちぃ内容だから18歳未満は見ないように!


Continue reading

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

■20111007---山田葵@WORKING´!!■

20110930 - Yamada.jpg
■山田バニー、爆☆誕■

WORKING!!二期はじまった?
背景の描き込みが増えてて若干戸惑ったけどワグナリアの面々は相変わらずでしたw

せっかくだから山田の水着姿でも描こうと思ったけど
なぜか途中から急に反れてバニーガールに着地する始末。

パーカー羽織ったぽぷらも可愛かったけど、それはまた別の機会にでも!

あ、次の同人誌はWORKING!!本になりそうです?

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

■20110907---ミネバ・ザビ@ガンダムUC■

20110905-Mineva01.jpg
■色塗ったよ?■

ラフのときよりちょっと幼くなっちゃった・・・というかした!
勢いあまって生足とニーソの差分を作っちゃったのはここだけのヒミツな
だってタイツだとおしりの部分が暗くて見えないんだもん
キュロットの裾からチラ見えするおしりがこの絵のテーマなのにね

Pixivに置いてあるのでよかったらドゾ?(´・ω・`)

この絵から導入した新しいペン設定が描き易すぎてちょうたのしい
なんて使いやすいんだ平筆w
  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

■20110905---ミネバ・ザビ@ガンダムUC■

20110905.jpg
■キュロット必勝の角度(キリッ■

HJ誌のUC設定資料のミネバ様がえらく可愛いのでつい・・・
シャンブロよりも破壊力高いよ!

4巻待ち遠しすぎてつらいよもぅ
時間みつけて色塗ろうっと

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

■20110813---コイスルアナルハオトメナノ■

cover2.jpg
■あなる本できました!■

D2 Algorithm初の同人誌となります、あの花本「コイスルアナルハオトメナノ」です。
じんたんの脳内妄想での腐れビッチあなるとか、
じんたんとあなるがキャッキャウフフしたりするお話です。

最初は、枠線ってどうやって描くの?とかいうレベルからのスタートだったので
いろいろと怪しいところも多いですがどうにか完成して良かったです。

昨日から委託先で予約が始まっておりますので、どうぞよしなに。
とらのあな様 ★DMM様

次回の本作りの参考にしたいので、感想などを放り込んで頂けるとありがたいです。
表紙の全体版は続きの方でご覧下さい(´・ω・`)

Continue reading

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

■20110803---めんま&あなる@あの花■


20110803.jpg
■あのはなひろいんず(除くつるこさん■

最近更新できてないなぁと思っていたら前回が去年の10月て・・・
長々と放置しててスイマセン
またぼちぼちと更新していきたいので、よろしくです。

それと現在、あの花の同人誌を制作してるところです。
作業も概ね終わりましたので近々詳細をお知らせできるかと。
  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

■20101001---戦場ヶ原ひたぎ@化物語■

20101001.jpg
■ガハラさん、乳マシマシで■

前から一度描いてみたかったんだー戦場ヶ原さん
ちょっと肉付けすぎた気もするけど・・・
まぁいい、反省はすまい

■GEBの体験版配布が神速すぎる件■

公式ブログより
2010-10-01 00:54:45→10月上旬配信開始 に向けて準備中
2010-10-01 13:30:03→緊急先行配信開始

バーストしすぎだろォ!!わずか半日の間になにがあった・・・

というわけでさっそくDLしてキャラメイク
GEB01.jpg
銀髪ショートのメガネさんがどストライク過ぎて辛い

まだチュートリアルやりながら操作を思いだしてるところですが
・コンボに捕食が組み込める
・捕食後のキメポーズ(笑)がキャンセル可能
・通常捕食時アラガミバレットの入手数UP

=ほぼ常時バースト状態というステキさ
ひゃぁ!なにこれたのちぃ!
これはかなり良アップデートの予感

■拍手お返事■

>お久でーす
おひさでござます

>天子たまは何を見てるのか
>本命→シンクェ
>対抗→ゼロ
>大穴→カレンとC.C.がビキニでキャッキャウフフ
>...自重しますorz
ロリコン南とロリコン皇子以外なら誰でもいいけどロリコンシンクェやっぱりお前がもっともダメだ

>LOAはアグニゲーと聞いて
>一気に冷めてしまいました
>PSPo2インフィニティが決まったし
>MHP3・PSPo2iで生きて行けそうdす
PSPo2iは3DSと時期が被るので迷うよぅ・・・
その前にMHP3が絶賛プレイ中の確率極めて高し

>にても拍手娘のビキニがギリギリ過ぎる...剥いてしまいたい!
そこを剥かずにペロペロする楽しむのが紳士の嗜み(キリッ

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

■20100916---天子@コードギアス-■

20100916.jpg
■ょぅι"ょ天子たまかわかわ■

そのあまりの可愛さにおもわず「シンクェ」と叫ばずにはいられない天子(幼女態)
色塗るときに聞いた天子的憲法四条が耳から離れませんが悪くないw

■狩りゲーあれこれ■
10月13日にMHP3rd体験版キタ!!
光の速さでモンハン部に入部しに行ったら携帯が対応してないとかで弾かれた・・・
Σ(゚Д゚ )エェー!
配信開始までになんとかせねヴァ

しかしロードオブアルカナ発売前日にブチ込むとはカプコン恐ろしい子!!
そのLOAですが体験版をやってみた率直な感想は
「ゴロゴロ転がって目を回しているアグニさんの右腕をひたすら斬りつけるゲーム」
新しく配信されてる玄武クエやってないんでそっちはまだなんですが
いまんとこそんな印象w

対してゴッドイーターバーストは丁寧に修正されてて安定高値なカンジですね
なにより味方AIが大幅に調整されてるのがかなり嬉しい
あのポンコツAIにどれだけ難易度上げられたかと思うと涙でアリサの下乳も見えません・・・
これで敵をぞろぞろ引き連れて来られずに済みそうです

MHP3rd発売までにポータブルズーム搭載したREGZA買いたいのぅ

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

■20100819---アミタリリ@シャイニングフォース・イクサ■

20100819.jpg
■アミ公の絶対領域(?)、ドロワーズは無しの方向で■

GOD EATER BURSTを予約してきやした
べ、別に水着アリサに釣られた訳では・・・
訳では・・・

orz


  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

■20100811--こげにゃん2ndフォーム@けいおん!!-■

20100810.jpg
■夏フェス焼け→水着(ワンピース)焼けからの!■

最近全く乗ってなかったベスパ号のステップにサビががが!
まぢかよぅ('A`)

たまには乗らないとバイクのコンディションは悪くなる一方だよ・・・
しかしこの季節のヘルメットはもはや罰ゲームの域でやばいからなぁ
エアコン付きのヘルメットとかはないものか(笑



  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

■20100807---らくがき■

20100807.jpg
■手ブラだっていいじゃない■

炎天下の水分補給にヤクルトをいっぱい飲んだらお腹がハッピーに!

だってほかに飲み物なかったんだもん・・・
  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

■20100722---セイバーオルタ@Fate■

20100721.jpg
■黒セイバーさんがモップ持ってても武器にしか見ry■

猛暑すぎる・・・
 ↓
主食がアイスに
 ↓
食べ過ぎてお腹イタイ
 ↓
寒気がする・・・

今年の夏もいつも通りですw
  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

■20100705---らくがき■

20100705.jpg
■もう7月だしそろそろ水着描いても良いかと■

スクエニ版モンハンことロード オブ アルカナが楽しみすぎて困る
早くバハムートさんのしっぽ切ったりしっぽ切ったりしっぽ切ったりしたい
体験版で戦えるといいなぁ

>シャイニングフォースのチップさんをビキニ姿にして(ry
イクサ以外のシャイニングフォースは全くと言っていいほど分からないので・・・ごめんね(´・ω・`)
  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

■20100610---中野 梓@けいおん!!-■

20100610.jpg
■ずんにゃあ!(・∀・)

多分黒髪のキャラ自体あまり描いたことが無いからなんだろうけど
描いててちょっと新鮮な気分になりやした(笑


■web拍手のお礼■
不手際があってしばらくログイン出来ませんでした、すみませぬ・・・
いくつか抜粋してレスを

>六壱さんの描くエロいシリルが見たいっす
シリルさんとリームシアン様で同人誌描いてみたいと思う今日この頃

>バーバラさんをどうかよろしく・・・
DQ?だっけ?ドラクエは?と?しかやったことないもので・・・

>まったくですな!同じ赤でも遠坂さんとは雲泥の差でs・・・・・・おやこんな夜中に誰かきたようだ
ア゙ッー!

>熱いのは嫌だよね?
>でも、熱くないと水着っ娘が見れない
>そんな矛盾...でも、冬でもあったかい部屋で水着っ娘とかあると思います!
暑くなくても描きたいけど、年中水着描いてたら白い目で見られそうでですね・・・
手遅れ?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


頂いたコメントすべてに感謝を

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

■20100519---ミレイナ@ガンダム00■

20100513.jpg
■劇場版ですぅ!劇場版ですぅ!!■

雑誌で見た髪下ろしてるミレイナが意外と悪くなかったのでつい

髪型以外にも良い感じにふとましくなってて素晴らしいw

と同時にばっさり髪切ってる劇場版フェルトさんの凄まじいイケメンっぷりったらもぅね・・・

なんかルイスが二期で髪切って男前化したのと同じニオイがする!

ついでといってはなんですが、プライズのフェルトを水着化したヤツでも
20091216-03.jpg
個人的に会心のSUGEKAEとなりました(笑



  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

■20100407---琴吹 紬@けいおん!!-■

20100407.jpg
■むぎゅぅのふとももは良いものだ!■

線画描くときのペンにテクスチャあてたら、思った以上に線が荒れちゃった
低解像度のラクガキには向かないようでした   ぐふっ('A`)

それにしても、たくあんまゆげが一週して最近は可愛くみえてきました
ずっと変なまゆげと思ってたのに・・・ちょっとくやしぃ(笑


  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

■20100331---二次元女体化されちゃったー■

20100331.jpg
■あくまで診断の結果です、決して趣味では(ry■

二次元女体化してやったーで診てもらいました

『服は水着+パーカーで、蒼炎眼(つり目)で
黒髪のロングのポニーテールでロリ巨乳でドSな感じのキャラ』

いろいろなものが的中していて少し恐いですw
ロリ巨乳ってことだったんでスク水案もあったのですが
結局趣味を優先してビキニに落ち着きました

しかしあんまりロリっぽくないね・・・ロリは苦手なのれす('A`)
  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

■20100301---蘇芳・パヴリチェンコ@DTB-流星の双子-■

20100301.jpg
■ぱんつじゃないからはずかしく(ry■

なんだか気が付いたら3月になってて愕然としております。
もっと回転率を上げたい所存です。主に描画速度的な意味で。

コレの色塗ってる最中にお腹が空いてきたけど
何か食べて腹が膨れると思考停止する体質なのでガマンしつつ描いてたんですよ
そしたら空けてた窓からご近所さんの晩ご飯的ななにやらおいしそうなにおいが・・・
あぁもぅ

ROYCEのポテトチップチョコレートうめぇ!!

空腹に負けておみやげに貰ったお菓子をもりもり食べてたw
気が付いたときには満腹です、本当にありがとうございました。

おかげでゆっくり絵を完成させることが出来ました。ヽ(`Д´)ノウワァァン
  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

■20100217---アリサ・イリーニチナ・アミエーラ@GOD EATER■

20100213.jpg
■下乳に気を取られてたら戦車に轢かれちまったぃ(笑■

ぼちぼちプレイ中のゴッドイーターですが、ようやくこのゲームの戦い方が分かってきて
狩りが楽しくなってきたところです。

開始当初はステップ一辺倒で何が何でも避けようとして被弾しまくりだったけど
ガードの重要性にやっと気付いた。

だって全速で離脱しても回転尻尾で吹っ飛ばされたり
あらぬ方向からミサイル飛んできたりとか、避けても無駄ァな攻撃の多いんだもんw
ガードを意識するようになってかなり被弾率が減りました。

目下の強敵は多頭クエよりも捕食モーション中に毎度モルターぶっ放してくるカノンさんとか
サリエル嬢にジャンプして斬りかかる俺ごとレーザーで打ち落とすサクヤ姐さん
次回作があるとすればNPCをもう少しお利口にしてくださいバンナムさんorz

そうそう今回描いたアリサは必ず連れて行ってます、下乳のため可愛いから。
大抵真っ先に戦闘不能になってる気がするけどそんなこときにしてはいけない

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

■20100203---銀@DARKER THAN BLACK■

20100203.jpg
■タラシの黒さんが逆の落とされるとは・・・銀ちゃん恐ろしい子!ヽ(`Д´)ノ■

DTB二期のBD収録の外伝(ややこしいw)見ました。
冒頭から黒さんのガチ戦闘シーンで、それだけでもすでに面白い。
ワイヤーで飛び回る黒さんかっこえぇー
なんというか久しぶりに綺麗なヘイヘイ見た気がする・・・
流星の双子では戦ってる場面より蘇芳へのDVのほうが印象に残ってるもんで(笑

そして銀ちゃん。
どう見ても正妻です。本当にありがとうございました
なにあの揺るぎない感じ、未咲さんの付け入る隙など何処にもありゃしねぇ!
しかも予告見たら2話では銀がチャイナ服装備になってるよ!ヒャッホゥ
なんかもうwktkがとまりません

唯一残念な点は次の話まで2ヶ月待たないといけないってことですよね・・・
長い・・・長ぃょ

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

■20100124---固法美偉@とある科学の超電磁砲■

20100124.jpg
■ムサシノ牛乳がバストアッパーすぎる件■

なんか久しぶりに水着が描きたくなったんで、ここ最近でもっともけしからん固法先輩をチョイス
水着回に過去話とアニメではえらく優遇されてますね。いいぞもっとやれ
しかし革のライダースジャケット着てても、その自己主張を抑えられないとか
どんだけチートなんだ>固法乳
  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

■20100110---謹賀☆新年■

20100110.jpg
あけましておめでとうございます。
今年もゆるゆると更新していきたいと思いますので、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

のらりくらりと年賀絵描いてたらもぅ10日ですか・・・
今年は去年より一回でも多く更新できたらいいなぁ(遠い目をしつつ)
  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

■20091225---蘇芳・パヴリチェンコ@DTB-流星の双子-■

20091225.jpg
■YES!ホットパンツ!!(挨拶)■

11話のアレです。
どうせならということでおへそも描いてみたり
やっぱりおなか周り描くのは楽しいね!

残すとこ1話だけど尺足りるんだろうか・・・
  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

■20091215---蘇芳・パヴリチェンコ@DTB-流星の双子-■

20091215.jpg
■水着蘇芳は良いものだ、しかし黒スト蘇芳もすてがた(ry■

暑いのキライだから涼しくなるまで身を潜めていたらいつの間にか冬に(笑
なんとかしぶとく生きてますオゥイェー

銀ちゃんが全然出番無いと嘆きながら見てたDTB二期ですが
最近は蘇芳が可愛くて仕方ないです。あとジュラきゅん'`ァ(;´Д`)'`ァ

不足しがちな銀ちゃん分は漆黒の花で補充しつつ外伝を待つという完璧かつ合理的なプラン
もちろん温泉話オフィシャルファンブックも押さえる方向で
  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

■20090626---シリル@シャイニングフォース・イクサ■

20090626.jpg
■シリルさんの水着は白ビキニ一択■

最近の暑さにやられて日々ぐったりしてます、絵を描く気力もありゃしねぇ!
なんとかPCの電源つけてもウチのポンコツマシン(ペン4w)から吹き出す熱風がまた激しく熱い。

熱くなくて早いマシン組みたいなぁ、と夏が来るたび言ってる気がする。
  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

■20090604---めいどながと■

20090604.jpg

■眼鏡有りでおねがいします■

figma鶴屋さん 文化祭メイドVer.に長門ヘッドをSUGEKAEしたので、それを元にらくがき。
同発のメイドみくるもデキが良くてもう1?2体ずつ換装用に欲しいです。

あと長門はやはり眼鏡版のほうがイイ!ということを笹の葉みて再確認しました(笑
  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

■20090530---らくがき■

20090529.jpg
■貧乳水着っ娘・・・とそのパパン(笑■

ビキニと言えばきょぬ?だけど、このくらいのサイズもバランスが良くて好きです。
というか、ひんぬ?さんとスカートビキニの組み合わせがかなり良いとおもうんですがどうか

これ描いてて、タブレットのオーバーレイシートがツルッツルになってるのに気付いた。
またマットタイプ買ってこないとなぁ、でもなぜかペンの芯は一度も交換したことがアリマセンw

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

■20090527---らくがき■

20090527.jpg
■なんちゃってばにーがーる■

普段描かないような大きい絵を描く機会があったんですが
ファイルサイズがデカすぎて我が家のポンコツマシンが悲鳴をあげてる!
sai使ってるんですが、メモリが足りないだの保存が出来ないだの文句ばっか言ってくるし。
メモリはすでに最大の2G割り当ててるのにどうしろと('A`)
途方に暮れつつなんか解決策ないかといろいろ調べたら、実はちょっと弄ればsaiは3Gまで割り当て可能とかなんとか。
マジか!?とばかりにさっそく試してみたら、今までのヘッポコぶりが嘘のようにストレス無く描けてちょっと感動しました。

普段のらくがきだとそんなにメモリは必要ないんだけどなぁ
  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

■20090520---らくがき■

20090519.jpg
■SHITA☆CHICHI■
下乳娘描いてたハズなのにいつの間にか意味不明なシチュの背景まで描いてましたよ。

ここ最近某ウィルスが恐くてネットほとんど見てません、(一応対策してるけど)
感染したらブルスク→OS再インスコとか嫌すぎる。
なので更新が疎かなのもきっとそのせいです(エー

おまけ:本当は水着の色は緑にしたかったけど背景との兼ね合いでやむなく変更せざるを(ry
20090520.jpg


  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

■20090511---らくがき■

20090510.jpg

■いぬみみ+眼鏡+水着+尻■

描いた時間:20分強

水着の色決めるのに迷った時間:30分

描いてる時間より色調整してる時間のほうが長いなんてよくあることです。

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

■20090506---タオカカ@BLAZBLUE■

20090506.jpg

■ニャス!■

なにげなく見かけたブレイブルーの対戦動画で気に入ってしまったのでタオカカ描いた。

顔が見えないからなのか妙に足がえろく感じてしまうんですよ、あと声がイイ!

格ゲーやらなくなって久しいけどちょっと動かしてみたいキャラです。

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

■20090505---リームシアン@シャイニングフォース・イクサ■

20090505.jpg

■相変わらず描くのムズいなこのお方は・・・■

ちょっと前から描きてぇ描きてぇと寝言のように呟いてたリームシアンさま描きました

最初はラクガキのつもりだったけど

ちょっと色乗せてみっかー

    ↓

色塗りたのしくね?色塗り楽しぃいいい!

    ↓

できた'`ァ(;´Д`)'`ァ

    ↓

ちゃんと線画クリンナップしとけば良かった・・・orz<今ココ

ちくしょう、なんだか悔いが残る絵になってしまった。

この勢いが衰えなければまた近いうちにイクサ絵描きたいです。

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

■20090502---銀@DARKER THAN BLACK■

20090502.jpg

■インちゃんかわかわ■

DTBの新作漫画が連載開始されるというのを耳にしたんですよ、

しかも描くのはキャラデザの岩原さんとか。

マ ジ か ! ?

これは期待せざるを得ない、岩原さんの絵大好きなんですよ。

となるとDTB二期のウワサももしかすると・・・イヤこれは先走りすぎかなぁ

やべぇテンション上がってきた'`ァ(;´Д`)'`ァ

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

■20090501---セイバー・リリィ@Fate■

 

20090501.jpg

■ゲームの方はリリィ出現条件すら満たしてないっていう・・・■

数日前に車に吹っ飛ばされて肋骨折っちゃったんで現在療養中ー。

で、暇だったんでfigmaをぐりぐり弄りながらセイバー・リリィ描いてみた。

動きのあるポーズにしたのはふともも描きたかっただけであって他意は無いんよ

しかも、最悪のタイミングで鼻炎発症してくしゃみが止まらないんだぜ

くしゃみ>肋骨(ビキィ>俺(ヒギィ>くしゃみ(以下無限ループ

なにこのパラダイス(笑

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

■20090426---澪@けいおん!■

20090426.jpg

■黒ビキニをロックオンしますた■

谷間をガン見する律と唯の視線に赤面する澪かわええ

・・・

そんな反応を本編で見たかったなー(笑

あと黒髪メイド服が性的すぎて困ります。

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

■20090425---アミタリリ@シャイニングフォース・イクサ■

20090425.jpg

■魔女っ娘イヤァァハァァアア!!■

またイクサやりたいなぁと最近思うんだけど、PS2がお亡くなりになってて遊べぬのよ。

そんなストレスを発散させるべくアミ公描いてみた。

イクサは気に入ってるキャラばかりなんで描くの超楽しいー

シリルさんとかリームシアンさまもそのうち描きたいです、あとファーきゅん。

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

■20090423---らくがき■

20090423.jpg

■白状すると角がある娘さんが大好きDA■

「最近水着描くのサボってない?、もっと短いスパンで描かないと。」

と、言われたとか言われないとか。そんな悪魔っ娘らくがき

無駄にテンション高めて描いたけど、角や八重歯やタニーマが描けて大変満足。

しかし、描き終わったの見ると顔や乳と比べて足下に向かうにつれて線が適当になっててワロタ

興味ある部分が一目瞭然だねミ☆

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

■20090421---らくがき■

20090421.jpg

■ブッタ斬り少女ギロン=チコ■

ドSなちっぱい娘さん、口癖は

「それ要らないでしょ?斬り落したげる(はぁと」

 

・・・

ただの貧乳娘描いてたつもりなのに、変な妄想に行き着いてしまったw

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

■20090412---ロザリンド@魔界戦記ディスガイア2■

20090411.jpg

■エトナとの乳力戦力差が圧倒的すぎる!■

ディスガイア2ポータブルをクリアしたのでそのままの勢いで落書きロザリん

そしてこれから本番とも言うべき2週目に突入して、思う存分鍛えまくります

とりあえずの目標はラズベリル'`ァ(;´Д`)'`ァを仲間にする!!(笑

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

■20090409---フェルト@ガンダム00■

20090409.jpg

■せいふくふぇると■

OOキャラに制服を着せてみたくなったんで描いてみた

妥当なトコでフェルト描いたけど、別案でセーラー服スメラギさんってのもありました。

なんか危険な臭いがするんで思いとどまったけど(笑

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

■20090404---フェルト@ガンダム00■

20090404.jpg

■CB制服改正案を提出します■

もっと早い段階で描くつもりだったんですが、

遅れに遅れて最終回後になってしまいましたorz>二期フェルト

それにしてもOO最終回良かったですねーいまさらすぎるけど。

もうなんというかコラ沢×バーロー挙式とかそれだけで満足度120%なのに

OOライザーVSリボンズガンダムからのエクシアR2VSオーガンダムとか展開熱すぎる

極めつけはワンセコンドトランザムのせいでケルディム株ストップ高です

しかもなにやら劇場版に続くみたいですが、

最後にちょっとだけ写ってたアニューさんっぽいメガネっ娘のほうが個人的に気になりますw

 

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

■20090318---ティエリア♀@ガンダム00■

 

20090318.jpg

■ティエリアさんもたまには本気だすよ■

いつかは描こうと思ってた水着ティエリアさんですがようやく描きました。

なんかこのまま延ばしてたら、最終回迎えて描かなくなりそうな気がしたもんで。

本編でもセラヴィーはフルボッコされちゃったけどヴェーダさえ取り戻せば

ずっとティエリアのターン!!

だ と 思 い た い

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

■20090311---シスネ@CCFF7■

20090311.jpg

■久しぶりにシスネさんでも■

なかなか絵を描く暇がないので少し前に描いたラクガキを引っ張り出してきました。

そして再確認した、やべぇシスネさん可愛すぎる!

 

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

■20090214---セイバーさん■

20090214.jpg

急に水着が描きたくなった、キャラはだれでもよかった

というのは嘘で、セイバー・リリィ描こうと思ったら資料のfigmaがどっか行っちゃって
見当たらなかったので水着絵でお茶を濁しましたとさ。

しかしマジでfigmaが行方不明だ、本気で探さないとorz

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

■20090212---モモメノ@セブンスドラゴン■

20090212.jpg

■ちょっと病んでるけもみみプリ■

セブンスドラゴンよりプリンセスのモモメノさん
実はこの娘、耳が寝てるんで描いてる途中までけもみみなことに気が付きませんでした

ほかにもこのゲームけもみみ率高いんですよねー、俺に良し!

あぁもぅ発売日はマダカ!

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

■20090211---らくがき■

20090211.jpg

 

■眼鏡+下乳■

今年に入ってまだ一度もメガネっ娘を描いていないことに今頃気付いた・・・
そんなわけで眼鏡さん、ついでに下乳成分も補給

ついでって何だよ(笑

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

■20090206---ほのか@宇宙をかける少女■

20090206.jpg


■なしてかわいいよなして■

宇宙かけ面白いね、なんというかとりあえず

Q テ ク タ ー エ ロ い

個人的にデフォでおへそが見えてるというのが気に入りました
しかし帽子を取ったポニテのほのかは可愛いなぁ

とりあえずレオパルルドとQTアームズの立体物が欲しぃ

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

Index of all entries

Home > イラスト Archive

Search

Return to page top