Home > ホビー Archive

ホビー Archive

■20120227---SDX 灼熱騎士ガンダムF91■

  • Posted by: 六壱
  • 2012年2月27日 17:39
  • ホビー
IMG_4853-2.JPG
■(*゚∀゚)=3ムハー■

時間ができたらゆっくり遊ぼうと思ってましたがガマンできませんでしたァー!!
写真一枚だけ、一枚だけだから!と自分に言い聞かせつつ
小一時間ほど遊んでしまった・・・ハァ満足ゥ

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

■20100129---神羅万象チョコー王我羅旋の章ー 第4弾■

  • Posted by: 六壱
  • 2010年1月29日 22:14
  • ホビー
コンビニで神羅万象チョコを見かけてなんか久しぶりに買ってみたくなったり
第一章あたりは、わりと買ってたんですが(ポラリスとアスタ姐さん欲しさにw)
代替わりしてから買わなくなったんですよね・・・

今回で最終弾らしいので、今のってどんなんだろ?と
なんとなく一つ摘んでみました。

・・・結果
20100129-01.jpg
おっぱい神調和神バランシール■

なにこのえろぃ神様、しかもLEVEL∞とか
ちょっと楽しくなったんでもう2個ほど追加購乳ー

・・・そぃ!
20100129-02.jpg
宇宙歌姫ステラ&真星姫神メリル■

よし!順調!!(何が?)
やっぱり神羅万象はキャラのデフォルメ具合が素晴らしいなぁ
ゾクゾクするねぇ
もうこうなってくると向かうところは一つ・・・

SR引くまで多々買うのみ!!
20100129-03.jpg
羅震獄双星神(箔押し)■

どこから見てもハーレム神マキシウスです、ほんとうにry
派手だし見栄えのする良いカードです、全然出なかったけど・・・orz
結局随分買ってしまった・・・そんなにチョコ食べれないよって位(笑

20100129-04.jpg
羅震獄双星神■

通常版もイラストが見やすいので良いですよねー
このカードが今回一番引いたなぁ

20100129-05.jpg
黎明王ディルクルム■

SRを除いて最後まで出なかったディルクルムさん、禍々しくもえろぃです
できればもう一枚欲しかったカード

20100129-06.jpg
■多々買いの成果■

めぼしいとこで
真星姫神メリル×3
宇宙歌姫ステラ×3
斬空大聖ルリエル×1
黎明王ディルクルム×1
超煌神マキシウス×2
光龍神リュウガ×1
聖魔神マステリオン×1
魔導神メビウス×1
メビウス×1
メビウス(アナザー)×1
調和神バランシール×2
羅震獄双星神×4
羅震獄双星神(箔押し)×1

ふぅー満足満足(チョコの山から目をそらしつつ)
しかしこうなってくると今まで買わなかった弾のカードも欲しくなってくる訳で・・・

今度バラ売りで気に入ったヤツだけ漁ってこようかな

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

■20091226---HALF AGE GIRLS マクロスヒロイン■

  • Posted by: 六壱
  • 2009年12月26日 22:37
  • ホビー
全くのノーマークだったんですが、店頭で見かけたサンプルが可愛かったのでー。
1BOX10個入りで全5種×カラバリ2(ノーマル、パール)
どちらもそんなに差は感じなかったんで
とりあえず縦一列買って結果パールカラーVerコンプしました。
シャッフルされてなくて良かったぜ・・・

20091226-001.jpg


Continue reading

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

■20091217■

  • Posted by: 六壱
  • 2009年12月17日 21:18
  • ホビー
モンハンの武器コレクションが売ってたので2個だけ買ってみました。
スラッシュアックスと覇王剣狙いで、出たのはスラッシュアックスとウカムハンマー
スラックスは変形機構が再現されてたけどパーツのダボが緩くてすぐにバラけるので
即接着・・・故に斧モード限定です

■ボルトアックス■
005.jpg
figmaに丁度良いサイズでナイス

006.jpg
がちゃこん

011.jpg
よく考えたらレウスに斧で行ったこと無いよ・・・

■崩槌オテルカルムバス■
004.jpg
質感が凝ってて良く出来てます

003.jpg
思いのほかハンマーが似合うセイバーさんが素敵すぎる

第二弾が発表されてるけどラインナップが正直微妙・・・
お気に入りの火竜砕フラカン剛とGNTがでないかなー
  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

■20090531--プライズ ミレイナ・ヴァスティ■

  • Posted by: 六壱
  • 2009年5月31日 00:27
  • ホビー
画像 006.jpg

■ですぅを確保しました■
プライズのミレイナを見かけたんでセットで買ってきました。
OOのプライズといえば一期のキャラのデキが良かったんで結構期待してたんですよ。
デキは結構良くてドリルの造形も悪くないです、よく見ると厳しい部分もあるけど(特に目、もう一つのウィンクVerに合わせてなのか、目のモールドがありません)プライズとしては十分かと。

しかし一期のときは2キャラずつアソートだったのになぜか今回はミレイナのver違いのみ・・・
CB制服フェルト、スメラギさん、アニューとかも欲しいんだけどなぁ
欲を言えばヒリングちゃんとCBおっぱいオペ子さん、あと 女 装 テ ィ エ リ ア も欲しいw
でも現時点でアナウンスが無いところを見ると他の二期キャラは無さそうですね。

OOキャラの大型立体物はほぼプライズのみなんでこれがダメだと立体化自体絶望的かもorz

とりあえずもう一つのウィンクVerはCB制服巨乳素体を作ろうかと思い立ち、勢いだけで形にしてみました。

画像 010.jpg

一期のプライズスメラギさんがダブってたんで現物合わせで切った貼った。
今後テンション落とさずちゃんと形にできるかは自信ないですが、そんなに違和感は無いのでボチボチやろうかと。とりあえずスピンやすりを発掘してこなければ・・・

しかし上着を押しのけるスメラギ乳の存在感はマジトランザム級w
  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

Index of all entries

Home > ホビー Archive

Search

Return to page top