Home > 同人 Archive

同人 Archive

■20121021---新刊・邪王真眼は糧を欲している■

  • Posted by: 六壱
  • 2012年10月21日 13:58
  • 同人
表紙統合.jpg
■新刊なのです■

夏コミ以来久しぶりの更新です。
六花ちゃんのイチャラブえろいやつ描きました。
興味ある方は是非サンプル見てください~

各同人ショップにてお取り扱い頂いてます
よろしくです!
とらのあな ★メロンブックス

サンプルは続きからどうぞ
18歳未満はみたらあかんよ



Continue reading

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

■20120807---C82頒布物一覧■

C82-Oshinagaki.jpg

■夏コミに持って行くヤツ■

頒布物をまとめてみました、全5種です。
当日参加される方はかなりの猛暑になりそうなのでお気を付けて!
それではよろしくおねがいしま?す (´・ω・`)ノシ

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

■20120718---C82夏コミ新刊・娘の制服に精液のニオイつけちゃいました ごめんね、みゆき■

  • Posted by: 六壱
  • 2012年7月18日 10:07
  • 同人
20120718-01.jpg

■みゆきママ本完成しました!■

育代さんのみゆきの制服着ちゃった(はーと)・・・な本です。
制服の他にもいろいろなコスの育代さんを描いてみましたのでよろしくです!
これでようやく夏コミの準備に取り掛かれるよ?(`・ω・?)マダナンモシテナイ

各同人ショップにてお取り扱い頂いてます
とらのあな様 ★メロンブックス様

スマプリ本編が展開アツすぎてBD発売まで待ちきれないんですけお・・・
しかし23話でテンション上がりまくった後の次回予告は
肩の力が抜けすぎて思考停止するレベル

サンプル見たいエロスな方は続きからどうぞ
でも18歳未満はダメですよ

Continue reading

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

■20120628---チラシ裏的雑記■

  • Posted by: 六壱
  • 2012年6月28日 17:22
  • 同人
20120628.jpg

■みゆきママ本鋭意制作中です■

現在夏コミに向けて育代さん本もりもり描いてます。
メインマシンの鼻毛鯖がブルスク連発したり手首が腫れて泣きそうだったりしますが
なんとかめげずに生きてます。

無事に完成報告できるようがんばるますよ( ゚Д゚)y-~

あと、先日よりゼシカ本が各委託書店にてお取り扱い開始されておりますので
合わせてよろしくお願いしま?す!

俺この原稿終わったらデジイチ買ってえろい作画資料写真撮りまくるんだ・・・


  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

■20120609---新刊・男(キミ)に犯される何度も何度も何度も■

  • Posted by: 六壱
  • 2012年6月 9日 14:03
  • 同人
20120607.jpg
■新刊完成しました■

ゼシカがアマタのために性技の特訓しちゃいます。 
慣れないコミスタでの作業で泣きそうでしたが、なんとか描き終えました・・・

各同人ショップにてお取り扱い頂いてます
よろしくです!
とらのあな ★メロンブックス


サンプル見たいわ!な方は続きからどうぞ
18歳未満はダメだからね



Continue reading

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

■20120430---新刊・古典部女子部淫■

  • Posted by: 六壱
  • 2012年4月30日 19:11
  • 同人
20120423-2.jpg
■新刊出ました■

える&摩耶花が悪い先生にいろいろされちゃうお話です。

各同人ショップにてお取り扱い頂いてます
よろしくです!
とらのあな ★メロンブックス

サンプルご覧になりたいかたは続きからどうぞ
18歳未満はのぞいちゃダメです


Continue reading

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

■20120222---新刊・初撮りイチカ■

  • Posted by: 六壱
  • 2012年2月22日 12:43
  • 同人
20120222-2.jpg
■新刊のおしらせ■

「なつまち」本つくりました、イチカが映画ではなくAVの主演に・・・みたいなお話です
メインはイチカですが他の3人娘も描いてますよ?

いつかは描いてみたいと思っていたメガネっ娘なので出来上がって非常に満足です( ゚Д゚)y-~

各同人ショップにて現在予約受付中です
よろしくです?(´・ω・`)ノシ
とらのあな ★メロンブックス

サンプルご覧になりたいかたは続きからどうぞ
あ、18歳未満はダメですからねッ☆


Continue reading

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

■20111205---新刊・孕姦日記■

  • Posted by: 六壱
  • 2011年12月 5日 21:58
  • 同人

cover02.jpg
■新刊できました!■

未来日記より由乃とみねねの二本立てです。
ユッキーが由乃に子作りを迫られたり、みねね様がユッキーに押し倒されたりする漫画です。

肉食系由乃が描いててとにかく楽しかったので、今後またこの方向で描いてみたいですw

各同人ショップにて現在予約受付中ですの
よろしくですにゃ(´・ω・`)ノシ
とらのあな ★メロンブックス

サンプルは続きから見ることができます。
18禁だからお子様は見ちゃだめよ

Continue reading

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

■20111027---ぽぷらちゃんwarning!!■

20111027-00.jpg
■WORKING!!本できました!■

ひょんなことから窓枠にはまってしまったぽぷらちゃんが
身動きできないのをいいことにいろいろされちゃったりします。

各同人ショップにて現在予約受付中ですの
売り切れになってましたとらのあなの「コイスルアナルハオトメナノ」の在庫も
少量復活しておりますのであわせてよろしくです。
とらのあな ★メロンブックス ★DMM

全体表紙と見本は続きで見ることができます
えちぃ内容だから18歳未満は見ないように!


Continue reading

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

■20110813---コイスルアナルハオトメナノ■

cover2.jpg
■あなる本できました!■

D2 Algorithm初の同人誌となります、あの花本「コイスルアナルハオトメナノ」です。
じんたんの脳内妄想での腐れビッチあなるとか、
じんたんとあなるがキャッキャウフフしたりするお話です。

最初は、枠線ってどうやって描くの?とかいうレベルからのスタートだったので
いろいろと怪しいところも多いですがどうにか完成して良かったです。

昨日から委託先で予約が始まっておりますので、どうぞよしなに。
とらのあな様 ★DMM様

次回の本作りの参考にしたいので、感想などを放り込んで頂けるとありがたいです。
表紙の全体版は続きの方でご覧下さい(´・ω・`)

Continue reading

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

Index of all entries

Home > 同人 Archive

Search

Return to page top